2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.10.02 (Mon)

なんとなくupの巻


貰い物です。

なんとなくupしました。

福助フク社長のblog


本当は他にも色々貰ってるけど

お世話係りがさぼっています。



こちらは親戚の三兄弟です。(兄、妹、弟)

親戚の三きょうだい(兄・妹・弟)


こちらは真夜中の福助フク社長の寝姿です。

真夜中の福ちゃん

以上、なんとなくupでした。




みんなで協力!熊本、東北、ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

12:17  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.09.27 (Wed)

ヤバイ!他のブログに・・・

ヤバイ!

ヤバイ!

他のfc2ブログにログイン出来ない!

なんでだろ?



マリンルックだワンダフル福助さん



テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

14:54  |  お世話係1個人ブログ  |  コメント(0)

2017.08.16 (Wed)

あっという間に・・・


お盆が終わってしもたよ

もうすぐ秋

そしてじきに冬

4ヶ月も遊んでしまった

そろそろ本気で働きます ・・・お世話係


オラも(前後間違えてる)ねじりはちまきで、応援するぜっ!

祭はっぴ姿の福助さん


再び波に乗っかろうぜっ!

マリンルックだワンダフル福助さん




また広告が出てしまった・・・

ので、簡単にblog更新です。


福ちゃんは元気にやってますよ〜〜〜

お世話係は今年も熱中症でゲーゲー吐きまくってました

頂いたお土産食べて頑張りますっ!

おいしいお土産




みんなで協力!熊本、東北、ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

16:17  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.29 (Mon)

取り急ぎ・・・


広告が出てしまったので・・・

夕暮れの福ちゃん

福ちゃんの写真を取り急ぎ・・・



 

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

19:51  |  看板犬のお仕事  |  コメント(0)

2017.04.26 (Wed)

5/4 アンジェリーク定期演奏会の情報♪


毎度、お世話になっております。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

ひっさびさに、本業の看板犬としての役割を果たしますっ


ではコチラをご覧ください↓ アンジェリーク定期演奏会ポスターです。

アンジェリーク定期演奏会のポスター

「第7回 名古屋アンジェリーク吹奏楽団 定期演奏会」

開催日 平成29年5月4日(木・祝)
場 所  名古屋市青少年センター・アートピアホール (ナディアパーク11F)
時 間  13時00分(開場)   13時30分(開演)
入場無料(要入場券)

名古屋市を中心に集まった、小学校5年生から高校生の約50名のメンバーで活動され、
地域のイベントや演奏会に参加したり、
デイケアセンターや老人ホームへの慰問演奏なども行なってるようです。

5月4日(木・祝)定期演奏会ということで
もうすぐなので、勝手に宣伝告知してしまいました。(お許しを〜〜〜

GWの後半、演奏会もお楽しみくださいね♪


福助フク社長
(ボクちゃんとこはポスターもデザインしています。で、勝手に宣伝しちゃってます。)




みんなで協力!熊本、東北、ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

16:05  |  看板犬のお仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT