2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.08 (Mon)

看板犬からお知らせ・・・保育士さん募集記事


毎度、お世話になっております。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

今回も本業の看板犬としての役割を果たしますっ

ではコチラをご覧ください↓ 保育士さん募集の記事です。

愛知県日進市の保育園『日東保育園』『米野木台西保育園』の求人情報サイトです。

保育士募集のP
http://komenokidainishi-hoikuen.com/

社会福祉法人 日東保育園と、日進市立 米野木台西保育園が
保育士さん(正社員)(契約)(パート)を募集しています。
日進市&近隣在住の有資格者の方々、エントリーしてはいかがでしょうか?
直接と、ハローワークからのエントリーがありますよ。



子ども達に、仕事に、真剣に取り組んでくれる保育士さんはステキだと思います
以上、 勝手に求人サイトをご紹介しました。



みんなで協力!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へにほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

11:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.01.05 (Mon)

看板犬のお仕事・・・奈良支社2レデェ〜へ!

あけましておめでとうございます。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

早速ですが・・・

業務連絡です♪
奈良支社の ミントちゃん ゆず姫
あけましておめでとうですワン



コチラ 福助フク社長の今年の年賀状です。ご覧ください↓

2015福助年賀状


ミントちゃんゆず姫にも送るはずだった、年賀状です。

どこかに「干支 未」が潜んでる年賀状・・・31日の夜にが作りました。


31日の・・・

「がぁ〜〜〜、 まだ仕事が残ってるぅ!!! あれもこれもやらねばっ!

  仕事の年賀状一枚も作れてないわぁ〜〜〜 どうしよう〜〜〜

    福助フク社長の年賀状も作らないと〜〜〜!!!  

えっ? マジッ? 年賀状3枚しか残ってないの?

ひぇ〜〜〜どうしよう!!!  え〜〜〜 明日雪??? 

   え〜〜〜 まだ仕事あるし〜〜〜 やっぱ年賀状作らないと・・・

あ〜〜〜何も浮かばない できない! やっぱ1枚も出せない〜〜〜
 
      つうぅ〜より、3枚しかないし〜〜〜 

   ぐぇ〜〜〜 どないしよぉ〜〜〜・・・」 

てな感じでお世話係ことオネエは

辛うじて福助フク社長の年賀状を作ったものの

マジ1枚も出せず新年を迎えてしまいました。あけおめ


今年もバタバタですが、よろしくお願いいたします。



ミントちゃん、ゆず姫、年賀状ありうがとうね〜
今年も♪健康第一♪で楽しく暮らしましょうね♪  福助より


看板犬1




みんなで協力!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へにほんブログ村
13:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.07.25 (Fri)

看板犬のお仕事・・・保育園リクルート!

毎度、お世話になっております。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

ヤル時はヤル! またまたたて続けに、看板犬としての役割を果たすおいらっ す。


ではコチラから↓

MACの画像小/米野木台西保育園

愛知県日進市立「米野木台西保育園」のリクルートご案内サイトです。

こちら、おいら福助フク社長のお友達のそのまたお友達の保育園です。

来年、27年4月に新しく開園となります。
日進市立「米野木台西保育園」
元気でやる気のある保育士さんやスタッフさんを募集してます。

保育園の情報も更新されるようですから、
日進市米野木地区の方はぜひご覧くださいね。


日進市立米野木台西保育園


新しい保育園に期待ワクワクですっ


看板犬1


みんなで協力!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
11:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.08.04 (Sat)

迷子のラブラドール(老犬)名古屋西署で保護中!  その後・・・


↓見つかりました。お騒がせしました。

目を離したスキに家から出てしまったらしいです。

14歳のワンちゃん。

あまりの暑さにモ〜ロ〜のフラフラで、今にも車にひかれそうでした。

かなり衰弱してて、すぐに○○に送られそうでした。

なんとか待ってくれ!っと頼んで、保護して約3時間後・・・

飼い主さんが警察に迎えにきてくれました。

ああ 良かった!

お騒がせしました〜



名古屋市西署にて

迷い犬ラブラドール老犬、保護中!

飼い主さん

至急西署に連絡を入れてください。

かなり弱って、ケガをしています。


Image3285.jpg


頼みます!!!!!


テーマ : ラブラドゥードル(Labradoodle) - ジャンル : ペット

17:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.01 (Wed)

12月1日♪フク社長の・・・

・・・


入社日(お誕生日) です


今日は どんな一日になるんでしょうかっ


「楽しみですねっ」


「はいっ」



12010.jpg


↑最初のプレゼント





↓福ポチッ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
10:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
