2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.14 (Thu)

なかなか・・・


また、さぼりすぎて

広告が出てしまった・・・





12月始めに

福助フク社長、熱が出た(CRPの数値が、かなり重い炎症と・・・原因不明)。

10日間薬を飲んで軽い炎症値まで下がったが、

今だ、熱は下がったり上がったりの繰り返し。

ご飯は食べるし、散歩もするし、元気な時もあるけれど

熱がある時は・・・寝てる。(一日に波がある)

身体も舌もキンキンも、熱もってる。


心配なのよ〜。


近々に尿検査に病院に行くから、また血液検査(CRP)をしてもらおう。




早く元気にならなくっちゃ






テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

14:03  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.05.15 (Wed)

ファイト!!!!

さんへ!


ファイト〜〜〜〜!!!!!


頑張ってよ〜〜〜〜!!!


名古屋から応援してるからね〜〜〜〜!!!!!





あの子もこの子も大事な大事な様達です。

頑張れ〜〜〜さん!






みんなで応援!ファイト♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

19:16  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.12.11 (Tue)

もうじき・・・


もうじき だね♪

r_tree.jpg


↓フリー素材で、簡単に作ってみたから・・・

g_tree_20121211175216.jpg


↓よかったら・・・
r_tree_20121211175216.jpg


↓持って帰ってね♪
y_tree_20121211175215.jpg





みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
17:56  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.01.13 (Fri)

3 9 8


年末に買った

福様の べべ

どちらも

398円

1132.jpg


うひひひひぃ~

・・・・・・・

1131.jpg




みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

名古屋で 太田康介写真展『のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録』が開催
ジョイさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/kannonin_su/7758633.html
↑ご覧ください

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

12:06  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.09.25 (Sun)

今日もタクシーがポイ捨てする の巻

さて はて

皆さんの街ではどうでしょうか?

名古屋中区のこの辺りは

タクシーのオッサンが

タバコの吸い殻を道路の排水溝にガバガバと捨てていきます。

先程も○B○文化(タクシー)のオッサンが車の吸い殻入れのタバコを捨てていました。(子会社?)


この地域は見かねた数人が朝晩ゴミ拾いをしています。

我が社の社員もだいたい、夜(タバコ)100本は拾います。

そんな社員に見つかったタクシーのオッサン・・・ど叱られました。

社員「こらっ~~ ど恥ずかしい事するな! そんな所にタバコを捨てるな!」

「はっ? はぁ~ すいません・・・」

社員「どこに捨ててるんじゃ~ どアホ! ええ歳こいてみっともね~事するな!」

「・・・」

多分このオッサンは馬鹿です。

なんで?なんで排水溝だからいいんじゃないの?ってな顔してタバコを吸っていました。

馬鹿に言っても理解出来ないでしょう。

サされでもしたらアホらしいので、途中でやめました。

しかも今日は土曜日で人も少ない。

何かあっても、目撃者がいなさ過ぎです。


お世話係は

「怒る時は大勢の人前で怒れ。

馬鹿は、恥をかかせて、やっと気が付くか気が付かないかだ」
と思っています。

でも、ゴミでもタバコでもポイ捨てする奴はポイ捨てが悪い事と思っていないから

なかなかヤメない・・・悪い事だと教えてもヤメない。

知り合いにもヤメないアホがいます。


お世話係が止めなかったら

「溝に手をつっこんで拾わせた」・・・と社員。

それも、やらせるなら大勢の人前でやらせなければ効果が無い・・・と思う私

でも いつか やらせましょう!


タクシーのオッチャン、名駅に向かう公務員&お務め帰りの方々、

その他あの人この人そこの人

タバコは灰皿のある所で吸い、

火が点いたままポイ捨てせず、

排水溝にも捨てず、持ち帰ってください。

大人だから、そのくらい出来るでしょっ!



以上 今日もタクシーがポイ捨てする の巻 でした。 終り




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
12:12  |  ひとりごと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
