2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.25 (Sun)

今週の頂きモノ~~♪


今週の頂きモノの一部をご紹介しますぅ~

ミミニャン社からお裾分け

葡萄と黄桃♪

「フク社長は、葡萄食べれませんよ!」

「へっ? なぜ?」

9251.jpg

「さぁ~? 忘れたっ!」

「生黄桃は初めてたべるわぁ~ モグモグ モグモグ 缶詰と同じ味だわぁ~」

「本当だ~ パクパク パクパク」

・・・



次・・・

フク社長の大親友春日井のガラちゃんから頂いた、お土産♪

オヤツとケーキ♪

「今、食べていい?」

「おお 食べろ!食べろ! 全部はダメだぞ! 冷凍出来るから半分はまた明日だ!」

「ちょっ と待った~~~~~~っ」

9252.jpg


「冷凍出来る! 賞味期限が12月04日! 

            誕生日の12月01日に食べよう!

「げっ!」

9253.jpg


「げっ! ケチくさい事言うな! 

            また誕生日には買ってくるから食べろ食べろ!」



・・・叱られましたとさ  トホホ   シシシッ




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

15:27  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
