2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.29 (Wed)

もじ もじ くん♪


きのう 「ひ は め」が来た♪

229-1.jpg


略さず言うとぉ~

「日々はなちゃんからのメール便」が来たのだ♪

お正月の企画に参加し、みごと!みごと!当選し

当選番号19番のラッキープレゼントをゲッ~~~ト!

ウシシ ウシシ ウシシなお世話係です♪

229-2.jpg


ちっちゃいはなちゃんと沢山のプレゼント♪

しかも女の子らしく、全部カワイイ~

やっぱ女の子っていいわぁねぇ~

それに引き換え男の子はガサツやわぁ~ (注)福ちゃんの事

229-3.jpg


「ああ 嫌だわっ お下品だわ~

    しゃ~ない では 見せろっ! から・・・」

229-4.jpg


「あっ はじめまちて ぼっぼくぼくは 福ちゃんでつっ」

               もじもじ もじもじ・・・も・・・

229-5.jpg


女の子に超奥手なもじもじくんの福ちゃんでした。 



ありがとう~~~ はなちゃん ぷぷちゃん うさバードさん♪
この本の小ささがまたカワイイ~♪
いや~~~~こりゃ参ったぁ~





みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

14:54  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
