2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.25 (Thu)

看板犬のお仕事・・・占い師ルビィさん!


毎度、お世話になっております。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

今年最後?かも・・・本業の看板犬としての役割を果たしますっ

ではコチラをご覧ください↓

占い師 ルビィさんのホームページです。

Ruby Road
占い師 ルビィの 「Ruby Road」 ホームページ


福助フク社長の知り合いでございます。

占い師 ルビィさんはご存知の方も多いかと思いますが、

名古屋は中区栄の丸栄スカイルの地下や星ヶ丘などで占われてた

人気の占い師さんです。(丸栄スカイルは9月末で終了しました)


今回10月より、新たに活動をされることとなり、ホームページを開設されたそうです。

RubyTOP画像
占い師 ルビィの 「Ruby Road」 ホームページ


皆様に明るい気持ちになっていただきたく、

明るく優しい感じのホームページになってるそうです。

なるほどね〜・・・癒される感ありだわぁ〜


「丸栄スカイルのあのルビィさんは今どこで占ってるの?」とお探しの方々、

現在、伏見や星ヶ丘で活動されてるので

お問い合わせされてはいかがでしょうか? 

(鑑定場所の問合せはuranaiメールにメールしてね)


ズバズバッと鑑定し、そして優しく背中をポンッと押してくれる・・・

そんな感じのルビィさん

人気があるはずですね




看板犬1




みんなで協力!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へにほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

11:31  |  看板犬のお仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
