2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.14 (Tue)

かんがえる~ フク社長

フク社長~~~~

フク社長~~~~

「あれ?フク社長見かけませんでしたぁ~?」

「さっき 社員と考える・・・とか言って出て行きましたよ」

「えっ そうですか 分かりました」


と言う事で 今日は私がコレを紹介いたします。

名古屋市中区の栄が素敵 アカリのお祭り「アカリナイト」開催

12141.jpg


アカリのコンテストや

アカリの巨大オブジェや

アカリのダイニングや アカリJAZZ

そしてTV塔が光ったり、TV塔からクリスマスメールが届いたり・・・etc

なんだか素敵なクリスマスになりそうなイベント ワクワク

今まで名古屋駅の高島屋のイルミネ~ションが有名でしたが

今年は栄、セントラルパ~クが盛り上がりそうですね

12142.jpg


せっかくだから フク社長と行ってみようかな?

「フク社長~~~ 行ってみませんか~? あれ? どこですか?」

「あそこで 社員と考える~ してますよ」

「えっ? かんがえる~?」

「ナニ? なんか用? ・・・」

12143.jpg


考える~? 

かんがえる~ でなく 

それは カンガル~ です





↓寒い時はカンガル~が一番の福ちゃんに 
 ポチッ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

18:00  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/104-73ee9cc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |