2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.12.27 (Mon)

2011の年賀状

ドタバタ ドタバタ

でけた~~~ でけた~~~

フク社長~~~

年賀状がでけました~~~


クリスマスも忘れ 

掃除をしていたお世話係が 飛んで来たよ

「えっ 掃除してたんじゃ~ないの?」

「同時進行です! 私、二兎追うタイプですから」

「あっ そう じゃ~見せて 見せて~~~」

12271.jpg


「え~~~ 見せるんですか~?」

「え~~~ じゃ~何しに来たの?」

「え~~~ それもそうですね~」

「じゃ~ チラッとだけお見せしますね」

チラッ と

「げ~~~ コレ 去年と一緒じゃないの~~」

「げ~~~ 2011にしてありますよ」

「げ~~~ やり直しっ」

「げ~~~ マジっすか?」

「げ~~~ マジっすか?って 古っ!」

「げ~~~ 掃除しよっ~~~とせっ」

「おい コラッ」


ちなみに 去年のはコレ↓ 

2010hny_20101227131727.jpg


我社の年賀状・・・間に合うのでしょうか? はぁ~~~~





↓ためいき福ポチッ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

13:19  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/112-156f1b6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |