2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.06 (Thu)

ああ さむい・・・

ああ 寒いわ~~~~

冬の外回りは か弱い乙女には厳し過ぎるわぁ~

ああ 寒い!

なんだか気持ち悪いし お腹もゴロゴロなってる・・・

まっ まさか風邪ひいたとか?・・・ノロとか?

ヤバイ!「自己管理が出来てない!!!!」ってフク社長に怒られちゃう!

薬のんで治さなくっちゃ!

薬屋、マツキ○、スギ○マ、コンビニ、どこどこどこ?


いらっつぁい~ いらっつぁい~ なんでもあるよ~ 

           寄ってらっつぁい 見てらっつぁい~



あっ あそこにお店が! 助かった~♪


「こ こんにちわ」

「はい いらっしゃい」


10061.jpg


「何でもあるよ~」

「あの~ お腹がゴロゴロしてて~」

「おっ それはノロだね」

「やっぱりですか!」

「すぐ お薬飲んだ方がいいね~」

「やっぱりですか!」

「あとは うつさない様に手洗いうがいマスクをしてね」

「やっぱりですか! じゃ~ その薬とマスクをください」


「ハイ 売り切れですっ!」


10062.jpg


キッパリ!

・・・




↓あの店のオヤジ フク社長似と思うあなた
 ポチッとヨロシク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

13:24  |  お世話係1個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

浩美で~す!

今頃すみませんが~
明けてまして、おめでとうございます~!

福社長始め、サトデの皆々様には今年も思いっきりお世話になる予定ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。
maho店長 |  2011.01.06(木) 18:38 | URL |  【編集】

あけおめ ひろみちゃ~~ん♪

こちらこそ よろちくお願いいたしますワン♪

今年もステキなジュエリーを沢山作ってね♪
で、沢山のレディ~~を幸せにしてあげてね~~~~♪

v-286v-344
福助です |  2011.01.07(金) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/115-79e32dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |