2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.01 (Tue)

まだ 早いっ!

こんにちは 派遣社員のうさ子です

今日は 風邪っぴきでお休み中のお世話係さんにかわって

私が福コレ紹介します

正社員を目指して 頑張ります!



「フク社長~ ご覧ください 頂きました~~~ あのうわさのドーナツっ!」

「なっ なんと! コッ コリは夢にまで見た 憧れの とろなまドーナツ♥では?」

1310.jpg


「はい! 美しいですね~ 食べるの勿体無いですね~ どうします?」

「どうするって? 食べて皆さんに報告しなくてはいかんだろがぁ~」

「あっ そうでしたね! はい では 早速・・・」

ジ~コロ ジ~コロ(古) プルル~ プルル~・・・



1311.jpg


「あっ お世話係さんですか? フク社長が食べると言ってま~・・・」

「×××○▲□×フガ■★○××!ゴホゴホッ!!×○▲ホゲ□×■××!!」

「なぬっ?」

1312.jpg


「ああ はいぃ~ フク社長は食べてダメだ! そうです」

「どこに電話してるんじゃ~ 黙っとけ~~~~

「×××○▲□×フガ■★○××!ゴホゴホッ!!×○▲ホゲ□×■××!!」

「聞こえてるって言ってますよ~ 絶対食べるなって、命令だって言ってますよ~」

「あほ~~~ 止めれるもんなら止めてみろ~~~~ あらよっと

1313.jpg


「ゲゲッ! やられました! 目にもとまらぬ早業でした!」

「×××○▲□×フガ■★○××!!ゴホゴホッ!×○▲ホゲ□×■××!!・・・・」

「え~~~~~ 私クビですか~? そんなぁ~~~正社員が・・・」

1314.jpg


「フフフッ 正社員なんて まだ早いわっ フフフッ フフフッ」

うっ うっ 卯っ (涙)





↓右手をペロぺろ美味しく頂いちゃったデブ福に ポチッ!とな

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:02  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/118-e62f2436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |