2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.03 (Thu)

お洋服・・・

「営業 お疲れ様でした~ フク社長」

「あっ うむっ・・・」

「あれ? なんかご機嫌ナナメですね~ どうしたんですか?」

ムッ!

2031.jpg


「コレ この服はなんだ~?」

「えっ? 今日の名古屋は最高気温13度でポカポカだから、
           Tシャツで出かけるって言ったじゃないですか~」

「確かに・・・」

「ピンクで、アップリケまでついて 超カワイイのご用意したんじゃ~ないですか、
それが何か?」

2032.jpg


「でも コレ 女の子用じゃん」

「いいえ 男女兼用でございます」

2033.jpg


「えっ? (どっかで聞いたセリフ・・・) そうなの?」

「・・・かも・・・」

「でも 高かったんですよ~」

「ホントに?」

「・・・かも・・・」

「ホントはいくら?」

「・・・500円・・・かも・・・」


2034.jpg

オチ無しです・・・病み上がり・・・これが精一杯ですトホホ



↓パジャマだ~~~ と笑われた気の毒なフク社長に ポチッ!とな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

19:44  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

フクシャチーさん。
出来る男は、ピンクもとっても似合うのよー。
フクシャチョーさんは、とってもお似合い。
きっと敏腕シャチョウさんですのねぇ。
byはなちゃん
ぷぷこどっぐ |  2011.02.04(金) 17:58 | URL |  【編集】

はなちゃんへ♪

はなちゃんへ♪
> きっと便ワンシャチョウさんですのねぇ。
はい♪一日3回快便ですワン♪・・・v-286えっ?違う?

今日はシャンプーカットにサロンに行ってきましたv-286v-333
そこに、はなちゃんソックリなレデェ~がシャンプーに来ていました。
一瞬「はなちゃん!」かと思って、ドキドキしてしまいました。
ああ はなちゃん ポッv-286v-344

終わりv-222
福助フク社長です♪ |  2011.02.05(土) 19:14 | URL |  【編集】

あら、福しゃちょーさんもサロンでしたの?
実jはワタクシもサロンへ行って来ましたのよー。
でも、四国の田舎のサロンだったので
福しゃちょーさんとは別のところよねぇ。
イケメンになったしゃちょーさん
見てみたかったですのよー。
ワタクシは今日シャンプーの種類が変わったみたいなの。いつもの方がよかった気がしますわー。
ぷぷこどっぐ |  2011.02.05(土) 23:24 | URL |  【編集】

この頃はやりの~~~♪

この頃はやりの、おんなの子ぉ~~♪
四国のサロンでエっステちぃっく♪
し 四国ぅ~~~~?
ブログUP楽しみしてるワン。

★ぼくちゃんは 黒ワン用アロマシャンプ~ らしい・・・どんなん?
福助フク社長です♪ |  2011.02.06(日) 15:34 | URL |  【編集】

はじめまして

フクちゃん、ピンク可愛いよ(^^)

ママさん500円でゲットはラッキーですね(^^)

我が家の6カ月ベビー
フクちゃんに似ています
思わずコメ残してしまいました
何が似ているかって
おそらく、ポコも4キロ超えの
立派なチワワちゃんになってくれそうだから(^^)
フクちゃんみたいに、ふわふわの毛並みに
なってほしいな~
con spirito |  2011.02.14(月) 14:08 | URL |  【編集】

con spirito様

はじめまして~
訪問ありがとうございます、嬉しいですv-209v-286
con spiritoさんのブログ、度々読み逃げポチッしてます v-344ウフフッ
うる覚えですが、コロちゃんもわりと大きめだった気がするんですが・・・v-343
秘密ですが、フクちゃん推定5.5kg、完全にジャイアントチワワです。

ポコちゃんも大きくなって、ゆくゆくはジャイアントチワワ軍団を結成しましょうねっ♪


追伸:名古屋(ルイちゃん&ムギちゃん)の2チワワちゃん、
   その後はどうなったかご存知ですか?
   (・・・間違いでしたら、すみません。)
福助フク社長です♪ |  2011.02.16(水) 11:30 | URL |  【編集】

はじめまして

こんにちは♪

福というお名前に反応してコメントさせていただきました。
うちにも福(福正)という名前のわんこがいるのです(*^_^*)
福助フク社長可愛すぎますね♪顔がイケメンです♪

良かったらブログ遊びにきてくださいヽ(^o^)丿
またお邪魔します♪
まちゃちの |  2011.02.16(水) 17:31 | URL |  【編集】

はじめまして 福正くん♪

福正くん、ご訪問ありがとう~

福つながりだね♪仲良くしてね。
もう一つ 
桃くん・・・福助くんのお友達に桃ちゃんというチワワちゃんがいます。
だから 桃つながりでもあるんだよ♪
と もう一つ
レオナくん・・・昔、実家のワンちゃんがシェットランドでした。
だから レオちゃんつながりでもあるんだよ♪

なかよくしてね~v-286v-209v-238
お世話係&福助です♪ |  2011.02.16(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/119-1cd34d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
