2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.27 (Sun)

マコ様

先日 取引先のご令嬢「マコ様」がお見えになった

あいにく お世話係は留守をしていて

ご令嬢にお会いすることが出来なかった。

「えっ?マコ様がお見えになったの? フク社長!ご無礼な事しなかったでしょうね~」

「しっ しっけ~なっ ちゃ~~んとお相手いたしましたっ」

「えっ?マジ?」

・・・福助フク社長、実は小学生が大の苦手・・・ましてや幼稚園児なんて大大大大大の苦手

そんなが、幼稚園児のマコ様をお相手したとは、信じられない私・・・

「簡単であるよ!の部屋(ハウス)でならワン様意外は全然OKなのでアルヨ。外はダメアルけどね~」

「なるほど・・・そう言われてみればそうね~」

「で、楽しく遊んでいたあるよ。これも書いていたあるね、ウマイあるよ、見るアルネ」

「まっ ホント、メチャウマイ」

↓マコ様画1 ふくちゃん

2271.jpg

足の飾り毛も描いてあるし、大好きなフリスビー遊びを要求したことも描いてある


↓マコ様画2 ふくちゃんのおかし

2272.jpg

カタカナも書けるし、「おつまみ」なんて大人の言葉も知っている

「びっくりアルヨ~、フク社長のおつまみ食べてたアルヨ~」

「え~~~、私の机の上にオフィ~スグリコもあるし、パンもあったのに?」

「ビックリしたアルネ~。でも、ホント絵ウマイあるよ~、天才アルネッ」

「ほんと、天才ね~」

「天才だワン」

マコ様、お帰りになられる時、皆に

「今日はありがとうございました。またフクちゃんに会いに来てもいいですか?・・・はい。さようなら」

と深々と頭を下げていかれたそうな

礼儀正しいは、絵は上手いは、好き嫌いは無いは・・・素晴らしいマコ様

あれから私たち社員一同は尊敬の意をこめて

マコ様のことを・・・

2273.jpg


「天才マコぼん」と呼んでいる




↓ポチッ お願いね~♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

16:37  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

マコ様すごいですわー。
フクシャチョーのササミ?はおつまみですのねー。
うーん、なんだかライバル出現って
カンジがするのは気のせいかしら・・・?
byはなちゃん
ぷぷこどっぐ |  2011.02.28(月) 17:51 | URL |  【編集】

はなちゃんへ♪

ら ライバル?
はなちゃん、あなたに♥なワンくんは数知れず・・・
それこそライバルだらけですワン。
ぼくちゃんは遠くからあなたの幸せを願っていますだワン♪
・・・で 取り損ねたアレは 本当にオヤツ?なの?
福助フク社長です♪ |  2011.03.01(火) 17:28 | URL |  【編集】

あれ、おやつ(多分)なのだけどねー、
ワタクシの飼い主ったら、
なんでも小さくしてくれるのよー。
ほんと、けちんぼさんでショー。

あっ、そうそう先日はお祝いのコメントありがとう。
お礼、おそくなっちゃったわ。ゴメンですわー。
シャチョーにお祝い言ってもらえたから
素敵な一年になりそうですわ。
ホントに嬉しかったわよー。
ぷぷこどっぐ |  2011.03.02(水) 12:03 | URL |  【編集】

はなちゃんへ♪

はなちゃんはから見て、
ボクちゃんは 
♪トシし~たのオトコノコッ♪ くふっ♪

5ちゃいも素敵な日々を送ってくださいね~~~♪

グレ中はなちゃんも、カワイイよっ♥
福助フク社長です♪ |  2011.03.03(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/122-9ed17dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
