2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.03.18 (Fri)

ヒルトン名古屋の支援活動情報

名古屋でも

コンビニの棚が空っぽだったりしてます。

水やオムツや電池などなど、一人当たりの個数制限も実施されてます。

でもそれは、被災地域に優先的に送らなくてはいけませんから、当然の事ですね。

でも、焦って買い占めしてしまった方や、提供出来る方々

こちらで↓寄付をしませんか?

2011317.jpg

↓抜粋  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000050-minkei-l23

募金箱は、1階ロビーエリアとレストラン3カ所に設置。集まった義援金は、日本赤十字社愛知県支部を通じて被災者の支援に役立てる。また、外資系ホテルのネットワークを生かし、被災地への緊急時用の食糧搬送も計画。1階ロビーエリアの受付台では、米、レトルト、インスタント食品、栄養補助食品などの食料を募集する(生ものは不可)。

 初日となった15日、宿泊客やホテル利用者などが善意を寄せる姿が多く見受けられ、食糧の受付台には早速、カップラーメンや菓子の段ボールケース、米、飲料、缶詰めなどが積み上げられた。広報担当者は、「温かなご支援お願いします」と呼びかける。

 食料は今月22日、被災地に搬送する予定。


↑食料だけですが、協力できます。

ぜひ。

愛知県はまだ個人&企業からの支援物資を受け付けていませんから、出来る方はヒルトンさんに。

※食品の内容が分かる様にダンボールなどに書いておくといいかもしれませんね。
 また、赤ちゃんの離乳食などもあるといいかもしれませんね。
 子ども達のお菓子とか・・・

 ・・・思いつきで書いてます、あしからず・・・






にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

11:00  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/127-66af7b4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |