2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.04.21 (Thu)

ヨシモトくんが くれたもの♪

は 
   ら 
      りっ
          ~
             ~
                ~

「ヨシモトくん 落としたよ~~~ 落とし物~~~~」

「それ、フク社長にあげますよ、じゃっ また! 

          また来ますから~~~ さよなら~~~」

・・・ヨシモトくん・・・

名古屋での営業を終え、颯爽と次の営業に向かったよ。 

カッチョイイ~~~ ポッ

で、ヨシモトくんの落とし物は コレだった。

ひさびさだよ 今日のフクコレ ニィさんのお靴ステッカー「アース」

寛平ニィさんの♪

4212.jpg


そうだね! ヨシモトくん!

前を向いて目標を持って、走ったり休んだり笑ったり怒ったり・・・して

日本は、みんなで進んで行くんだね♪

そのメッセージ 頂きましたっ!

ぼくちゃんも頑張ってお仕事して、応援していくよ! 頑張るワン!


4211.jpg



ああ でも ヨシモトくん! 今度はお饅頭を落としていってね~~♪ ムフッ♪

・・・・・・





みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

12:29  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

思いがけずしゃっちょさんの仕事場が
拝見できて面白かったですよ。
それにしても、フク社長にはステッカーより
食べ物のほうがよかったですよね。貼るところないし。
ハウスかご飯の器にでも貼る???(笑)
小麦オカン |  2011.04.22(金) 08:51 | URL |  【編集】

小麦ちゃん&オカンちゃま♪ ・・・?

こんにちワン オカンちゃま♪ 

> しゃっちょさんの仕事場が拝見・・・
↑コレ・・・仕事場写ってないよん♪
ヨシモトくんはミミニャンの会社関係で、あれはミミニャンの会社なんだよ。
ああ、でも、ネンネしてる所と毛布が転がってる所はフク社長室ですワン♪ 
らっしもなく オハズカチ~~v-286v-356

> フク社長にはステッカーより食べ物・・・
もちろんです!食べ物バンザイですワン♪
小麦ちゃんもそうでしょっ ねっ♪
福助フク社長です♪ |  2011.04.22(金) 17:30 | URL |  【編集】

あっ・・・!

ほんとだっ!
前記事にちゃんと、

取引先のミミニャン社長室で

と、最初に書いてありましたねー。恥ずかしいっコソコソ。
小麦オカン |  2011.04.23(土) 10:52 | URL |  【編集】

うふふっ♪

オカンちゃま・・・

オモロイv-286v-344 コソコソ
福助フク社長です♪ |  2011.04.24(日) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/138-a95bbf24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |