2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.04 (Wed)

5月3日の事・・・だよ

「では、行ってきますっ」

「ほいっ、お土産頼むよっ♪」

「まかしときっ」


~~~お世話係~~~


「ただいま~」

「おかえりっ、おみや・・・」

「ちょっと 聞いてくださいよ~」

と・・・うんたらかんたら1時間も聞かされた話を簡単に箇条書きしますワン



・ワン友の誕生日プレゼントを買いに久々にパルコ前のペットショップに向かった
・ロフトにチャリ置いて、歩きで目的地に・・・だが店は無く・・・(その近辺開発の様、立ち退きか?)
・しかたが無く松坂屋で買おうとしたが、「ワン用品ショップございません」ときたもんだっ
・じゃ~ここまで来たらいつものアレを買わねばっ・・・で購入、小躍りルンルン
・で、うっかり、雀おどり(和菓子屋)に寄るのを忘れる
・南からロフトに入りアロンジアロンゾのカワイイ~写メ撮る
・銀だこを買うつもりだった事をすっかり忘れる
・ロフト物色・・・死ぬほど欲しいものも無く空振りで出る
・出た所(ロフト敷地内)で、親子(母、娘・推定小3)に遭遇。転んで額を切ったか?ティッシュは血まみれ。
 だが、もう血は止まってた様で女の子の様子も落ち着いていた。
・ジロジロ見るのもなんだと思いチャリの所まで戻る(病院・・・と考えたがあいにく祝日)
 血も止まってた様だから帰る事にした
・行きに見たアチラの「味噌煮込みうどん屋」は帰りも長蛇の列、私はお漬物がおかわり出来るコチラが好き
・行きに通った「はらさん」に寄って、隣りのコンビニに寄った
・やっぱ気になって、消毒兼ねる絆創膏を買って戻った・・・が、すでに2人はおらず
・周辺、トイレなど探すも姿なし、帰ったか・・・で、柱に隠れていたインフォメーションを見つける
・「しまった!2人を見つけた時点でinfoに医務室か何かないか聞けば良かった」と思い、
 気が付かない自分にアホだしす
・チャリで帰る途中、我オフィ~スの近くに「味噌煮込み屋」がオ~プンしていた事を知る
・で、一番目的のプレゼントは買えず疲れて帰ってきた
・あの娘・・・大丈夫だったかしら・・・気になるわぁ~

・・・と、言うことらしい。


「お疲れ様~ で、お土産は?」

「ああ、昼からカイくん見に行かなくっちゃ~、疲かれたからどうしよう・・・
モグモグ モグモグ」

「モグモグって そり そりは おみや? ぼくちゃんのは?」

ジーーーーーーーーーーーーーーーー



アロンジアロンゾ

Image570.jpg

コチラ

Image568.jpg

アレ「はらさん」

Image572.jpg

アレ

Image573_20110504114415.jpg

ジーーーーーーーーーーーーーーーー

Image574.jpg




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:19  |  お世話係1個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/147-3ffd62de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |