2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.28 (Sat)

・・・・・の黄色いハンカチ

あの~~~

お楽しみ中に失礼いたしますぅ~


フガ 

ハム

フガ


f5284.jpg


ハム

フガ

ハム


f5283.jpg


「あの~~~

     お楽しみ中に失礼いたしますううううぅ~」

「なに? なんなの?」

「それ ソレ わたくしの黄色いハンカチではありませんか?

     そこそこのお値段だった わたくしのハンカチ・・・」

「ほえっ?

     いいえ わたくしのですがっ」

f5280.jpg


「えっ! いえ、わたくしのですっ!」

「言い切るには それなりの証拠っつうもんがあろう フン」

「もちろんでござりやす!

     ↓コチラを ごらんあれっ!」


f5281.jpg


「んっ? ↑ナニ コレ ?」

「しょっ 証拠写真ですっ!

     わたしが営業から戻った時のっ・・・ハンカチ泥棒が写ってますっ ほらっ!」

「ふっ・・・ 

     こんなボケボケ写メ 証拠にならんっ! おととい来やがれっ!」

「え~~~~~~~っ」


f5282.jpg


さようなら さようなら わたしの黄色い ハ ン カ チ

      また いつか・・・ 




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



「お~~~い 全国の 福助く~~~~ん♪」
ペタッと付箋 はって ちょうだいね~~~♪



テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

18:46  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

カバンからハンカチを取る(獲る?盗る?)のって、
昔、小麦もしょっちゅうやっていました。
来訪した友人に、
「小麦がカバンからハンカチ盗むから、届くところに置かないでっ!」
と、言っておりましたっけ。
今は、もう大人ですから・・・

・・・・・

いえ、ごくたまにやります(笑)
小麦オカン |  2011.05.29(日) 01:36 | URL |  【編集】

小麦様へ♪

> ごく たまに・・・

小麦様・・・あきまへん あきまへんえっ
持ち物検査は必ず毎日実施しなくてはあいまへんえっ!
もちろん来客のもです。
上手くゆけば、ハンカチコレクションが増えるっつうもんでさぁ~ うふっ♪
ぼくちゃんなんて、いくつゲットしたやら♪ 自慢ですワン♪
おかげで我が社のタオルっ中~タオルは皆さんからの提供物・・・シシシッ♪

経費削減だワンよん♪
福ちゃんです♪ |  2011.05.30(月) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/153-563c67ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |