fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.16 (Thu)

コレが だっちゅうの?

タイトル

間違えた・・・

コレが だっきゅうなの? と打ったつもりが だっちゅうの に・・・まっ いいかっ


本題

今朝、散歩中の福助フク社長に異変がっ・・・

左後ろ足が地に着かなくなりヨロヨロとビッコで歩き出したのだ

えっ~~~

左後ろ足は伸びず、片足でケンケンと3mくらい歩き、

その後少し足が地に着いたが、痛いのか?また足が着かずヨロヨロケンケン・・・

ビツクリお世話係は、抱っこして近所の女社長のミミニャン社に飛び込みました

そこでもビッコは引いていましたが、徐々にヒョコヒョコと歩ける様になり

庇った歩き方でしたが足は床につきだしました

「脱臼かなぁ~、今日一日様子を見よう、おかしかったらレントゲンだわね~」という会話を

私たちがしてる 間

フク社長はいつも通りミミニャン社でモーニングを頂戴しておりました(いつでも食欲旺盛でございます

その後、変な足の上げ方でしたがオチッコをして社に戻りました

昼には普通に歩いてる様に見えました

軽い脱臼でしょうか?

ネットでいろいろ調べてみたら

皆ワン、結構いらっしゃる

・・・と言う事は・・・

福助フク社長も人並み犬並み という事になるのでしょうか

ガタイは並でないけど 犬並み~~~~

よろしく無いけど 犬並み

犬並みなのね~~~♪~  ♪~  ♪~



でも、他の病気とかでも可哀相だから、ちょっち監視(観察)を厳しくしないとね♪

飛びつきも要注意だわっ!


616.jpg




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



「お~~~い 全国の 福助く~~~~ん♪」
ペタッと付箋 はって ちょうだいね~~~♪



テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

15:50  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/158-5fc5f759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |