2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.18 (Sat)

お土産は メガメロンパン ?

小雨の降る中

私、お世話係は静岡県は浜松に仕事に出かけた

途中、

上郷サービスエリアで、ちゃうタイム

でもそこは

なぜか動物園だった

↓解説・・・上郷SA(上)に、高速道路初となるトリックアートが!
トリックアートとは、見る角度によって描かれたものが浮きあがり、立体的に見える不思議な絵のこと。上郷SA(上)では、キリンやゾウ、白クマ、イルカ、パンダなどのさまざまな動物たちが、まるで動物園のようなにぎやかで不思議な空間をつくりだしています。お子さまだけでなく、大人も楽しめる空間です(サイトより抜粋)

6181.jpg


おっといけない

私は仕事に向かう途中!

サクッとして出ようとしたら

こんな物を発見!

↓その名も「メガメロンパン」 ・・・デカッ
6182.jpg
↑大きさはコチラでご確認ください。


今日は約6時間程不在となる為、

福助フク社長のお世話をミミニャン社のさなリン秘書にお願いしてきた。

ので、コレをお礼の土産にしようと思いつき購入した。

(仕事にいく前から、お土産を購入とは・・・だが、下りには無いからやもえない)

それから私はテキパキと浜松で仕事をして

とっとと名古屋に帰った

さなリンには「何か遭ったらお願い」と言っておいた・・・が

ちゃっかり何度もオチッコ営業もウンピ営業も付き合ってもらったようだ。

しかも、ミミニャン社でくつろいで待って居た

「大変お世話になりました」と、さなリンにメガメロンパンを渡した。

社に戻り、今日の報告をした。



ふむふむ・・・

6183.jpg


「でっ・・・」

「でっ?」

6184.jpg


「ブツは?」

「ブツ? はっ? はぁっ! メガメロ・・・?」

「うちの分・・・忘れました・・・

6185.jpg


・・・仕事しに 行ったわけで~~~・・・トホホ





みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



「お~~~い 全国の 福助く~~~~ん♪」
ペタッと付箋 はって ちょうだいね~~~♪



テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

13:09  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

すごい大きさですね!
メロンパンというと海老名SAが有名と思いますが、こんなすごい名物メロンパンもあるんですね~★

実は私も福助くんとむぎ、ちょっと似てるな~と思ってたんです^^♪

ブログリンクさせて頂きました、また遊びに来ますね♪
あつ |  2011.06.18(土) 21:36 | URL |  【編集】

むぎちゃん&あつちゃんへ♪

> メロンパンというと海老名SA、・・・名物メロンパン・・・★
そうだね~・・・でもさぁ~、意外と普通~~~のメロンパンが一番美味しかったりしてネッ ププッ♪

むぎちゃんは「キレイキレイするよ~♪」なのね。
福ちゃんは「トキトキするよ~♪」で、すっ飛んで来ますよ。
むぎちゃんはブラッシング好き・・・福ちゃんはその後のボ~ロ1ヶが目的です。v-406

> ブログリンクさせて頂きました、また遊びに来ますね♪
↑こちらもリンク完了♪ よろしくね♪
福ちゃん&お世話係です♪ |  2011.06.20(月) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/159-0a186cde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |