2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.07.16 (Sat)

近所の神社のお祭り♪

「フク社長~~~ おみこし 御神輿 見ました~?」

「騒々しいね~、君もなんだかお世話係に似て来たね~」

「えっ そうですかぁ~ それっていい事?」

「それより おみこしですけど~見てる方がちょっち恥ずかしかったですぅ」

「えっ? なんで?」

「コレコレ 見てくださいよ~」

7161.jpg


「ねっ ねっ 見えます? 実は男性陣は赤ふんどしの半ケツ丸出しなんですよ~ 

    名古屋栄の中心で(本当は中心より3~4本通り西)赤ふん半ケツですよ~

  うら若き乙女に刺激が強過ぎて~~~ キャ~~~」

「キャ~~って・・・うら若き乙女が半ケツって言うかなぁ~」

「ヤダッもう~ だから写真も遠くからしか撮れなかったんですよ~ キャ~~」

7162.jpg


「そういえば 神輿の担ぎ手募集してませんでした?

   フク社長も担げば良かったのに~~~~ 赤ふん姿見たかったかも プププッ」

「エェ~~~~赤ふん? いっ・・・」

7163.jpg


「いいかも・・・」

「いいのかよっ」





みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



「お~~~い 全国の 福助く~~~~ん♪」
ペタッと付箋 はって ちょうだいね~~~♪


テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

18:00  |  名古屋市中区プチ情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/164-f4fba7b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |