2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.20 (Tue)

避難勧告! 名古屋市の皆さんもご注意ください!

台風

名古屋市も雨が酷くなってきました


下記↓情報あり ご注意ください。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110920-837892.html

名古屋市40万人に避難勧告 氾濫の恐れ

 名古屋市は20日、大雨で市内の天白川と庄内川が氾濫する恐れがあるとして、瑞穂、南、緑、天白、北、守山の6区の約17万世帯の約40万人に避難勧告を出した。

 市は災害対策本部を設置。扇川でも水位が上昇しているとして、緑区の一部地域に避難準備を呼び掛けた。市によると、守山区の市営施設の駐車場では6、7台の車が水没したが、ドライバー全員の無事が確認された。

 このほか愛知県岡崎市では4棟が床上浸水、11棟が床下浸水の被害が出たほか、一部道路が冠水した。また隣接する同県西尾市でも1棟が床上浸水、2棟が床下浸水となった。

 岐阜県土岐市の中央自動車道土岐-多治見インター間の上り線では20日午前、土砂が崩れ、通行止めとなった。けが人はいない。(共同)

 [2011年9月20日12時47分]


くれぐれも、気をつけて避難してください。

東海豪雨の様になりません様に。




あ あ 

今夜でいいと思い

バルコニーとポーチのプランターなど

寄せずに出勤してしまった・・・ヤバイ・・・

川越え出来ず

今夜はオフィスに泊まりになるかも・・・

福ちゃんとオフィスに泊まりになるかも・・・

喧嘩するかも・・・

「ナニ 食ってんじゃ~ くれ~」

「ダメ~ 私のぉ~」 ボカスカ ボカスカ



只今 名古屋 土砂降りです

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

14:38  |  名古屋市中区プチ情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

え?!えぇーーーーっ!!大変っ!!!
しゃっちょさん、気をつけて下さいませーーーっ!!
小麦オカン |  2011.09.20(火) 19:02 | URL |  【編集】

小麦オカン様。

えらいこっちゃですv-404
電車が動き出したから帰れるんですが
明日朝出勤出来ないかも・・・でv-286v-209お泊まりします。
でも、小麦さん地域も油断大敵じゃ~あぁ~りませんかっ!
くれぐれも気をつけてくださいね~v-222

土砂ダムも庄内川も決壊しませんように のんのんワンv-421
お世話係です。 |  2011.09.20(火) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/180-2b067098

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |