2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.25 (Sun)

今週の頂きモノ~~♪


今週の頂きモノの一部をご紹介しますぅ~

ミミニャン社からお裾分け

葡萄と黄桃♪

「フク社長は、葡萄食べれませんよ!」

「へっ? なぜ?」

9251.jpg

「さぁ~? 忘れたっ!」

「生黄桃は初めてたべるわぁ~ モグモグ モグモグ 缶詰と同じ味だわぁ~」

「本当だ~ パクパク パクパク」

・・・



次・・・

フク社長の大親友春日井のガラちゃんから頂いた、お土産♪

オヤツとケーキ♪

「今、食べていい?」

「おお 食べろ!食べろ! 全部はダメだぞ! 冷凍出来るから半分はまた明日だ!」

「ちょっ と待った~~~~~~っ」

9252.jpg


「冷凍出来る! 賞味期限が12月04日! 

            誕生日の12月01日に食べよう!

「げっ!」

9253.jpg


「げっ! ケチくさい事言うな! 

            また誕生日には買ってくるから食べろ食べろ!」



・・・叱られましたとさ  トホホ   シシシッ




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

15:27  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

しゃっちょさん、見方が居てくれたおかげで、
おやつを即ウマウマできたかしら?
それとも、お世話係さんにこっそりと
隠されてしまったのかしら?
天高く○○肥える秋・・・ の、『○○』に入らないよう
少しずつ食べてねー。
小麦オカン |  2011.09.27(火) 10:30 | URL |  【編集】

小麦オカン様へ♪

> それとも、お世話係さんにこっそりと隠されて・・・

ふふふっ フフフッ オカン様 よくお分かりでv-391
もちろん、冷凍庫inですよん♪ イヒヒヒヒ~

> 天高く○○肥える秋・・・
福ブタ肥える秋・・・最近またよく食べる食べるv-406
今日も私の鞄からポケットティッシュ盗んで食べてましたv-405
何でも美味しいらしいv-286・・・情けない・・・v-406

小麦ちゃんは、スタイルいいよね~v-286
最近の写真で太ってない事を確認!v-218
腰周り、いい感じじゃんv-415
福助フク社長&お世話係 |  2011.09.27(火) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/183-fce6357e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |