2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.10.14 (Fri)

今日のランチ♪

お世話係の今日のランチです♪

↓じゃこのサラダヲと肉まんです♪

10141.jpg

歯の定期検診の帰りに名駅で買ってきました。

アンデルセンのコーンブレッドを買いに寄ったのですが、まだ焼き上がって無かったので

コレを買って帰って来ました (ナゼに説明してるのか・・・?)


・・・?・・・ん?・・・視線?・・・?

10142.jpg


ナニ? その せつな目・・・ い や や~?

10143.jpg


今日も実に食べにくい・・・

「じゃ~ 匂いだけ どぞっ!」

10144.jpg

・・・てな感じで、今日もランチが始まった とさ・・・

結局、肉まんの皮をちょびっとと、大根5本とにんじん3本とレタスの切れ端を差し上げました。

 とさ・・・終り




ついでに中区プチ情報を一つ

↓こちら、いつも行く 名古屋名物あんかけスパのランチです♪ 美味しそうでしょ~

10145.jpg

Spaghetti in PASSO (ぱっそ) 愛知県名古屋市中区丸の内1-12-19

名古屋には沢山のあんかけスパ屋さんがありますが

お世話係はココのあんかけスパが好きです

このAランチ↑はクリームコロッケと海老フライ2とウインナーと卵がパラパラとのっかっています。

+サラダとご飯!いろいろ食べれる喜び うふっ。

「えっ?ナニ?麺にご飯?」と思われたそこのアナタ、

この辛いソースはご飯に合うんですよ!ご飯に付けて食べると美味しいんです。

ご飯に食べるラー油が合う様に、白ご飯にこのソースは合うんです。(PASSOのソースはとくに合う)

ど太い油ギトギト麺と辛~~いあんかけスパで懲りた方も多々いらっしゃるかと思いますが

PASSOは食べやすい麺と程よい辛さで、初めての方にはもってこいの名古屋スパと思いますよ。

ココも、名古屋城見物の帰りなどに寄るのもありでしょうか? むふっ

因に、この辺りも福助フク社長のお散歩営業コースです。


以上 プチ情報でした~ でわまたいつか




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

15:12  |  名古屋市中区プチ情報  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ココのデパ地下サラダはヤバいよねー。
凄くおいしいのー。
でもやっぱりお高めだわよねー。
あんかけスパいいなー。
食べてみたい★
関西もうどんにご飯
ラーメンにご飯なので・・・
きっとあんかけなので合いそうよー。
にしても乗ってる揚げ物系も
ご飯に合うねーこりゃ。
ぷぷこどっぐ |  2011.10.15(土) 15:47 | URL |  【編集】

ぷぷちゃんへ♪

ぷぷちゃんもココのサラダヲ好きですか?
お世話係はココのタルタルソース付小エビフライも大好きですv-344
名古屋人はエビふりゃ~に弱いのよんv-357

関西のうどんは出汁が利いてて美味しいよね~v-398
あの、欽ちゃんヌ・・・じゃない・・・徳島製粉のカップ讃岐うどんも美味しいんだろうなぁ~v-373

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

v-308日々はなブログ開設2周年オメデト~~~~~v-315
今年は何か新しい企画、始まるのかちら?
気まぐれショットとか~気まぐれ番外編とか~気まぐれ○○
楽しみにしてるよ~~v-344
また一年愉快なブログ、頼みまぁ~~~すv-286

ギャラ、名古屋からは払えませんけど・・・へへv-398v-318
福&係♪ |  2011.10.17(月) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/186-86f83ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |