2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.10.18 (Tue)

タクシー運転手の皆さんへ


先日もお願いしました

今回もお願いしますよ

道路や側溝にタバコの吸い殻を捨てないでください!

先日はCBC文化さん

この間はMKさん

今夜は名鉄さん

この他タクシーさん

わざわざ丸の内に車を止めて、タバコを道路や側溝に捨てないでくださいね

もちろん、道行く皆さんもです。

もちろん、どこででも、吸い殻は灰皿に捨ててください。

もちろん、ゴミもゴミ箱にお願いしますよ

今夜、ど叱られたタクシー運転手さん、側溝ならいいワケありませんよ。

皆でキレイな街にしましょうよ

因に、すぐ近くにタバコの自販機と灰皿とベンチが置いてある喫煙コーナーがございますので

そちらで車を止め一服されてはどうでしょうか?

皆さんが捨てたタバコやゴミは町内の皆さんが朝晩と拾っております。

以上 皆さんへ でした。


ここ、丸の内も栄と同じ、路上喫煙禁止(罰金)にしてくれないかしらね~




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
20:41  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

そーよねー、子供や学生のことを「なっとらん!」という
大人のほうがそーとーナットランっ!!ですよね。
ポイ捨てとか信号無視とかヒドイヒドイっ!

前記事の『あんかけスパ』ですか?
食べてみたいなーーー・・・ じゅるり(←ヨダレ)
私、絶対、ナゴヤグルメ好きだと思うわっっっ!!!
小麦オカン |  2011.10.19(水) 09:38 | URL |  【編集】

小麦オカン様へ♪

> 大人のほうがそーとーナットランっ!!ですよね。
> ポイ捨てとか信号無視とかヒドイヒドイっ!
おお~ オカン様も気になりますか?信号無視!!!
あれはダメ!人も車もちゃんと守ってくだされ~~だよね~v-412


B級・・・『あんかけスパ』
旦那さん、名古屋出張の時に食べてないかしら?
死ぬ程美味しいとは思えないが、ヤミ付になる危険はありますよv-398(大袈裟っ)

>ナゴヤグルメ
大阪、関西グルメも美味しいわね~。出汁、ダシが美味しいv-218
カップ麺も関西製造の方が私は好きなのよね~v-344

ああ~腹が減ったぁ~~~~v-406
お世話係です。 |  2011.10.19(水) 18:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/187-a36a9f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |