2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.10 (Thu)

謎・・・ 犯人は・・・

「柿くくり付け事件」の犯人・・・

案の定、犯人は現場に戻って来た!

しかも

事件発覚から、たったの2時間後に!

しかも

なぜか、お土産持参で・・・↓

11101.jpg

あっさり、解決だった。

犯人は柴犬ケンタのお母さん。(2ブロック先のご近所さん)
ケンタのお父さんだと推理してた、ので、全員ハズレ。
「ダレ?」と聞く前にケンタお母さんは自首して土産まで置いてとっとと去って行った。
オモロイお母さんだ


11102.jpg


つぅ~事で、あっさり過ぎるので

先週からの貰い物を発表します

↓ミミニャン社からの頂き物「松茸ご飯」「たじみあられ」

11103.jpg



↓大大先輩からの頂き物「栗大福」 栗が大きくて凄く美味しかった~

11104.jpg

その他

ケンタお父さんから「柿」を沢山、

光岡くんから「ミスド」、

直ちゃんから「リンゴと柿」を沢山、

後・・・忘れた

11105.jpg

と、くれっ!クレッ!光線をもらったっけ  ゲ~~~~

くれっ クレッ光線以外、皆さんありがとうございました。




で、今日・・・


ここんとこ昼間も寒くなって来たから、

福助フク社長もカンガル~になってる・・・

皆ワンはどう?


「フク社長、今日は午後から吉本くんと撮影会がございます

      とっととそこから出て、御髪を整えてくださいよ」

11107.jpg


大した話では無いが・・・また、つづく・・・かも・・・




みんなで応援!いっしょに頑張ろうね、東日本♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

19:47  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

フク社長のくれっクレッ光線は、お目目がうるうるして
かわいい~i-175
うちのチョコさんは超真顔で、なんかくれ!光線を
今日はだしてくれましたi-229

うちではカンガルーなんて絶対無理で、気分が乗らないときは、抱っこすら拒否られる私です(涙)
寒さに強く、暑さに超弱いという、ちわわらしからぬ
チョコさんですが、今後ともよろしくお願いしま~すi-179

ちょこぽん |  2011.11.11(金) 23:39 | URL |  【編集】

チョコさんへ♪

千葉旅行では楽しく過ごせてますか?(旅行じゃ~ないか)
ロングドライブ、チョコさんは車酔いはしないのかなぁ~?v-231
土産話、沢山してね~v-286
楽しみにしてるよ~v-398むふふっ

と、お友達のチワワの「ななちゃん」、フク社長に似てるぅ~v-12
お世話係です♪ |  2011.11.23(水) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/191-a75924de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |