2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.03 (Fri)

鬼 と 鬼

今日は節分ですね

お世話係は

ランチに恵方巻を買いにデパ地下に行ったよ

行きに「名古屋七福神めぐり」の福生院(毘沙門天)の前を通り

「鬼は外~~~~」と叫び

帰りにまた「名古屋七福神めぐり」の福生院の前を通り

「福はウチにいるぅ~~~~~」と叫び

今年も豆まきに参加したと自慢していたよムヒヒ

f2031.jpg


で、豆2ケと

大漁巻ハーフサイズを買ってきたよ

右を見ても左を見ても行く先々にある恵方巻の中で

選りによって海鮮の太巻きを買ってきた

から、

ボクちゃんは頂けなかったのさがっくし

f2032.jpg


「くれ~~~~ クレくれクレ~~~~ ガウガウ」

「やっ やめてっ やめっ がぁっ 喋っちゃった ゲ~~~~」

「くれ~~~~~~ 鬼!」

「鬼っ!?」

「豆でもいいからクレ~~~ 鬼っ!」

「ギャ~~~ あんたの方が鬼の顔やんけ~~~」


f2033.jpg

節分の今日も

いつも通りの

和やかなランチでした まる 




みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

名古屋で 太田康介写真展『のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録』が開催
ジョイさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/kannonin_su/7758633.html
↑ご覧ください

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

18:35  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

シャチョーさん、福が来ましたね~。
豆まきしたしね。
見事なくじ運でしたー。
コチラも控えてるので、
分かった時に、にやにやしてしまいましたー。(笑)

お世話係サン今日お誕生日なんですねぇー。
おめでとうございますー。
くじに当たって、少しばかりルンルン気分が
増した誕生日になってもらえたなら
よかったですー。
皆に希望を取れた後に
増刷の手配取るので
少しだけ気長にお待ちくださいませー。
ぷぷこどっぐ |  2012.02.06(月) 13:18 | URL |  【編集】

はなちゃん&ぷぷちゃんへ♪

v-286ありがとうござりますワン♪v-63

v-398ありがとうござりますデス♪v-385

YouTubeドキドキしましたぁ~v-404 
「19か えっ16 コレ19だよね~」って何回も見直してしまいました。
当たってないのに当たった~~~なんて言ったら、ド恥ずかしいですからね~v-398
嬉しいなぁ~v-344
届くの楽しみに待ってますね~v-398v-286
福&お世話係です♪ |  2012.02.06(月) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/208-963806ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
