2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.02.15 (Wed)

名古屋に来たら地下街に寄ってちょ~よ


こんにちは♪ ウサ子です

ごぶさたしちゃって、すみません。

お世話係にコキ使われてて、なかなか・・・なかなか・・・へっ?

今日はお友達のショップ情報をご紹介します


名古屋と言えば「地下街」

エスカ、ユニモール、名地下、セントラルパーク地下街、その他大小地下街だらけ、

迷路の様な地下街がいっぱいなんですよ!

の中で、栄(名古屋の繁華街)の栄地下街・・・

ど真ん中にあるクリスタル広場の日産ギャラリー右横の階段を上がった

スカイルB1にあるショップ「シルバージュエリーMAHO」さんからの情報です!!!

説明長し・・・


3月2日に新装オープン!!!

シルバージュエリーショップ
「るびー まーがれっと」
f-RMlogo1.jpg

名古屋の方ならもうご存知ですね

MAHOさんが移転、New shop「るびー まーがれっと」としてオ~プンするんです。

ウサ子が思うに~

今のショップより、ゆっくり落ち着いてショッピングが出来る場所だし~(店長、ゴメンねゴメンね~)

広くなったから商品もさらに豊富になる予感もする♪ ワクワク


はっ、ウサ子ひらめきっ!

HMVのB1入口そばだから、わざわざB1から入り

彼がHMVで買い物中に彼女はRM(るびー まーがれっと)で物色待ち。

戻って来た彼に「待ちくたびれた~」と彼女グズル!

「ゴメンゴメン、じゃ~どれか買ってあげるよ」と彼

「えっ ホント? うれピ~」「これください

てな、作戦、どう?・・・くくくっ くくくっ ぐぁははは~


・・・・失礼


「るびー まーがれっと」 3/2 オ~プン!

オープニングには何かいい事がありそうです。

ぜひ、栄地下街に来た際には寄ってくださいね~

f-RMmap.jpg


以上 ウサ子の中途半端な宣伝でした。ゴメンチャ

MAHOホームページ http://sj-maho.com




みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

名古屋で 太田康介写真展『のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録』が開催
ジョイさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/kannonin_su/7758633.html
↑ご覧ください

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

12:27  |  ウサ子のブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ああ~~~ん(涙)

申し訳ありませーーーん!!!
ご紹介して頂いてるのに、ちぃ~~とも気がつきませんでした(大汗)

名古屋に来たらぜひぜひお立ち寄り下さいませ!
お世話係りさんにお作り頂いた素晴らしいポスターも有り難く貼ってありますので~~!

るびまーでした♪
るびまー |  2012.04.13(金) 19:23 | URL |  【編集】

るびーまーがれっと店長様へ♪

とうぜんよ
金持ち目指し
宣伝よ

指輪なら
るびまで買おう
スカイルだ

いい感じ
しっくり馴染む
るび指輪


・・・さえん・・・v-286v-356お粗末様・・・
福助っす♪ |  2012.04.15(日) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/212-d271f286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |