2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.09 (Mon)

昨日の事・・・

昨日は犬山まつりだった・・・

今年はお世話係が仕事で

ぼくちゃん連れてってもらえなかった

から

串カツ・・・食べれなかった・・・

だから

ふて寝してた

491.jpg

まっ、ちょい前ワクチンうってダルイから、いいけどぉ~~~



「起きてください!フク社長~~! お花見弁当買いに行きましょう!」

「えっ? お花見? お弁当? 串カツ弁当?」

て、着いた ・・・ ここ 

・・・ ホームセンターやんけ~~~!

492.jpg


「ちれいね~~~、いいにほい~~~」

・・・確かに 花見だ・・・

「何買おうかしら? ええ~~~と~~~

     プチトマトと~ きゅうりと~ なすと~ 黄玉スイカと~ ・・・」

・・・なっ 苗かよっ・・・ しかも野菜っ!  はぁ~~~


493.jpg






話変わって・・・

ホームセンターでベベを買った!安かった! なんと驚きの 398!

しかも去年と同じ柄・・・つう事は、去年の残り物だろう

ん?並べて気が付いた・・・コリは・・・

サイズが同じなのに丈違い

・・・去年はダックスサイズを買った様だ。

どちらが正解か?

494.jpg


ダックス・・・福助フク社長はデカイので、ついダックスサイズを買ってしまう。

まっ、着れればどっちでもいいのだが ムヒヒヒヒィッ


以上 昨日の事でした。

あっ因に獣医さんで体重を量ったら 3.98kg 4kg切ってた~~~
お願い!維持お願いっ!!!




お ま け ↓

495.jpg





みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

13:00  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/216-039e9352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |