2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.04.23 (Mon)

レクサスの おねいさん♪

今朝、いつも通りオシッコ営業に出てた福助フク社長♪

お土産を持って帰ってきた・・・

以下 ミミニャン社にて


「何?誰に頂いたんですか?」

「こり? こりは・・・」

4235.jpg


アノ時 とは・・・

あれはまだ寒いド冬・・・
いつも通り、「夜だから誰も見てないからイイやっ!」と小汚い格好のお世話係
いつも通り、「夜だから誰も見てないからイイやっ!」と拾い食いをしてた福さん
いつも通りのウンチコースにやって来てウンチに励んだ!
いつも通りにお世話係の応援付だっ!
「ウンチ、うんち、ウンチ、うんち!」 
「うん、ウン、うん、ウン!」 もこもこもこっ となっ♪
でっ
「おしり、おしり、きゅっきゅっきゅっ」
おしりを拭かれる福助フク社長

・・・・・ん? なんか視線を感じる・・・・・ハッ!・・・見られてたっ!

ウンチ一連を車(レクサス)に乗ってたおねいさんが見ていたのだ!

ヒィ~~~~ こっぱずかしい~~~ 

は そそくさとその場を立ち去ったのであった

アノ時  とは この時の事である。



4232.jpg

4233.jpg



あれ以来のお付き合い・・・では無いと思うが・・・

そのレクサスのおねいさんから

「福さん、伊勢のお土産、どうぞ」と頂いたのである。

4234.jpg



ありがとうございます。皆でいただきました。

もちろん福さんも、ポロリと落ちたあんこをすかさず食べてました。

これからも、ブログ、よろしくお願いいたします。


ごちそうさまでした







みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

21:05  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/218-c0ce1822

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |