2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.05.22 (Tue)

おき接骨院 の先生

今日は我が社に

名古屋市中川区の「おき接骨院」の先生が来たよ

ボクちゃんと、お友達なんだよ


oki.jpg


ホームページはこちら↓

おき接骨院1


昔で言う「ほねつぎ」さん(今もそう言うよね~

「なになに?ふむふむ・・・そっか~、肩こりや痛みやしびれは接骨院で治療できるんだ~」

「子供の頃、突き指とかねんざとかで行かなかった~?」

「行った行った、ご幼少の時なんて度々肩が外れて行ってたわ~」

「スポーツで痛めたり、ぎっくり腰とかなかなか治らなかったりしてない?」

「ドキッ!よく知ってるね~。ゴルフで靭帯延ばしてから膝が伸びなくなったんだよね~。
それに前にはぎっくり腰になったり、むちうちの様になったんだった・・・トホホ」

「そんな時に『接骨院』に行くんだよ!痛みなんて我慢しちゃ~ダメだよ」


おき接骨院2


「なるへそ、福助フク社長!あんたいい事言うね~」

「だって、ボクちゃん、おき先生好きだもんね~~~」

「ん? でもこの写真、その割に、嫌な顔してない?」

「だって~~~~」

↓ おき先生と2ショット ↓

foki1.jpg


「ぶっ チュッ~~~~~ してくるもん!!!男はイヤ~~~~」

ブチュッ ブチュッ チュッ

(ぶっチュ~写真ありますが、先生のイメージが損なわれる可能性がありますので掲載は控えます プププッ)



「おき接骨院」まじめで頼りになる優しい先生です。

女性スタッフもいらっしゃいますから、女性の方も安心してご来院くださいね。

                ・・・広告宣伝担当 お世話係より

okisekkotsuin.jpg
http://okisekkotsuin.com






みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

10:06  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

こんばんは
いつもご訪問いただきありがとうございます♪

ドキッ!私もギックリ腰したばかりだわ~
まだ完治していませ~ん(T▽T)

この度ようやくPCが復活しました
これからもよろしくお願い致します(*^-^)ノ
チロモモ |  2012.05.24(木) 03:14 | URL |  【編集】

ももちゃん&チロモモさんへ

v-436謝罪v-436

ごめんなさい ゴメンナサイ v-436 
コメントのお返事が大変遅くなりました、本当にごめんなさいv-436
思いっきりブログupをさぼってまして、この有り様です。お許しください。

+  +  +  +  +  +  +

v-286ももちゃん、アレルギーは大丈夫ですか?
痛々しいv-406可哀想にv-406何が本当の原因なのかしら?
友人のワンちゃんは食品でなくワンちゃんのオモチャでした。(ゴム製品)

ももちゃんに合うお薬が見つかるといいねv-310
v-286〈頑張れ!ももちゃん〉v-209
お世話係 |  2012.11.08(木) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/219-d8cf8e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |