2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.13 (Fri)

ご無沙汰しまくり福助フク社長ですっ♪

皆さん! ご無沙汰しておりますっ♪ 福助フク社長でしっ♪

あまりにご無沙汰で

ボクちゃんをお忘れになった方々、 多々、 多々、 おみえでっ かもっ・・・

これも全て↓こいつの↓のせいでござるっ!

はぁ~~~?  あたち~~~?



ではっ 今日は久々の「フクコレ」をアッ~~~~プ♪

ゲッ! また 手抜きだっ


頂き物10連発!!!だっ!!!どぞっ! 注:(全てのコメント)

1. 彦ちゃんから貰った5月のお土産色々 (あれ?これ、もうUPしてたかも・・・)

7-1.jpg

2. 直ちゃんから貰った「日間賀の島のり」 (これ、メチャ美味しいのよ~・・・これもUP済み?)

7-2.jpg

3. ちえちゃんから貰ったお土産「韓国海苔」 (ありがとうございます)

7-3.jpg

4. 古居構造設計事務所の古居社長さんから貰った「水まんじゅう」 (おいしゅ〜〜ございましたっ)

7-4.jpg

↓古居構造設計事務所(名古屋市中区丸の内)↓
furui-kozo300.jpg


5. 直ちゃんから貰った「スイカ」と・・・(スイカはデブちゃんにもお裾分けっ)

7-5.jpg

6. 羽二重餅「福つつみ」(羽二重大好きっ♪)

7-6.jpg

7. サナリンちゃんからお裾分けの「アメリカンチェリー」(ラスクも貰ったっけね ウシシ♪)

7-7.jpg

8. デブちゃんから貰った「USBで動くよ扇風機」(スイカのお礼にって・・・)

7-8.jpg

9. 彦ちゃんから貰った「あんず」・・・?(先日スーパーでチラ見してヤメたあたち・・・ラッキー♪)

7-9.jpg

10. 直ちゃんから貰った「三笠ドラ」と「夕張メロン」(メッ メロンっ!)

7-10.jpg


以上 4.からは先週頂いた物だから思い出せるが、その前は・・・

      忘れてしもた・・・よ・・・ごめんなさい・・・

        皆さん、いつもいつもありがとうございます

          これからもよろしくお願いします



クイズです!

  さて・・・ボクちゃんはいくつ食べれたでしょ~~~か?




答え: 1.4.5.6.10の 5個(ちびっと)でした♪ ムフッ





みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

11:41  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/221-b2dfe85e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
