2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.21 (Sat)

puppyちんとこのお店情報〜〜〜♪

こんにちは〜〜〜 再び うさうさウサ子で〜〜〜す

今日もpuppyちんのお店「イタリアンの ラベラヴィータ」情報をお送りします

↓puppyちん(今回もボケボケ写真でごめんなさい)
721-0.jpg


puppyちんのイタリアンのお店はドッグカフェではありませんが
ディナータイム1組様のみ、ご予約&マナー条件付きで、ワンちゃん同伴でお食事ができます。

しか〜〜〜し、「もっと気兼ねなく食事がしたい」というご要望にお応えしようと
今回初!「ワンちゃんと一緒に気兼ねなくイタリアンディナー」が開催されます!


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
 

8/5(日)「ワンちゃんと一緒に気兼ねなくイタリアンディナー」★要予約

●食事は、当店人気の月替わりディナーコース 2タイプからどちらかをお選びください

◎通常¥3,900のハーフコースを ワンドリンク付きで(お一人様)¥4,000-

◎通常¥5,200のフルコースを ワンドリンク付で(お一人様)¥5,000-

★ワンちゃんのご飯は「鶏肉のササミ」をサービス★

↓詳しくはラベラヴィータの情報ブログ↓をご覧ください。
http://labellavitanews.blog.fc2.com/

puppyLBV.jpg

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 



「なるほど〜 ・・・ぼくちゃんも行こうかなぁ〜」


721-1.jpg


「へっ? ムリ無理〜〜〜! 福助フク社長は参加出来ませんよ」

「へっ? なぜに?」

「だって〜〜〜〜、ワンワンギャンギャン暴れ放題でマナ〜がなってませんからダメです!」

「たっ 確かに・・・ごもっともっ」

「多分・・・puppyちんも元気すぎるから、ダメですよ」

「たっ 確かに・・・ごもっともっ」

「2人(ワン)とも、もう大人なんだから、もちっと落ち付かないとね」

「おっしゃる通り・・・ごもっともっっっっ」


つぅ〜事で、名古屋の方、ご予約お早めに〜〜〜 

では、また、ウサ子でした

名古屋市東区泉 「ラベラヴィータ」http://labellavita-izumi.com/
↑ホームページです。



おまけ・・・ ↓photo 大人ぶってるフク社長

721-2.jpg




みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

13:28  |  ウサ子のブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/223-5209b2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |