2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.11.09 (Fri)

昨日今日の・・・


昨日今日の貰い物公開!!!


ケンタ母さんに沢山柿を貰った・・・ので、皆で分けた

直リンにデカイ南水梨を貰った・・・ので、早速食べた

みみニャン父さんから蟹を貰った・・・ので、ボクちゃん恐かった


121191.jpg


まだある・・・

ヒロミが肉まんあんまんピザまんを沢山差し入れてくれた・・・ので、味気ない白い所をもらった

ウッジ〜がおかめインコの話をしに「しろえび煎餅」をお土産に持って来た・・・ので、お茶を出した

その前には・・・

ガラちゃんが高級あられを持って来てくれた・・・ので、我社は煎餅とあられの餅菓子だらけだ



そしてさっき・・・

コウゾウがチョコらしき物を持って来た

デカイので、クッキーかもしれない・・・どっちにしろお菓子だ ムフッ


121192.jpg



しかしデカイ・・・コレが全部チョコだったらお世話係は毎日ハナジもんだ 



121193.jpg


「う〜む イマイチだわぁ〜 

     梨も柿もこのチョコらしき包みもデカイのに・・・・

       デカフク社長と並ぶとデカさが伝わらないわねぇ〜  実に残念だわぁ〜


121194.jpg


「あんた・・・いやらしい事言うわねぇ〜」





みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

15:56  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/231-32bbe516

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/12/05(水) 02:30:04 | 

▲PageTop

 | HOME |