2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.24 (Wed)

オカ・・・まき・・・オカ・・・





関西から・・・

「ちゃうちゃう!ソレ、桜ちゃうやん!」と言いた気な

萌えコメが入った頃・・・

201324-0.jpg


名古屋はまだ寒かったっけ・・・サボリ過ぎだわ〜

でもフク社長はいつも温ヌクだった・・・


2013424-1.jpg


温ヌクでいつもご機嫌だった・・・

数日後、名古屋にも春が来た・・・

いつも行くカトちゃん公園も桜が満開だった・・・


2013424-2.jpg


春と言えば〜、「お注射2回ブツッブツッ」の大イベントがある・・・

弱虫は緊張のあまり、ハゲをお作りになられた・・・


2013424-4.jpg


しかしバタバタと忙しく、5月に持ち越された・・・

弱虫はホッとして、調子をおこきになられて・・・毎日暴れてる・・・

花見でもド調子発言連発・・・ワンワンワンワン・・・

言いたい放題で恥ずかしかった社員一同であった


2013424-3.jpg


そんなこんなで月日が経ち

なごやは地元から・・・

「いつまでサボッてんのぉ〜〜〜、あかんぎゃ〜!!!」と言いた気な

やさしい注意喚起コメが入った・・・


そして、関西からも入った・・・


ので、

オチの無いブログだがupしたよ・・・


2013424-5.jpg


見捨てず、また来てね〜〜 オカン様 まきろんちゃん




広告・・・上下に出てた・・・驚き!!!ジェジェじぇっ



みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

20:13  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

よしよし、更新されてるわ・・・ なんて、
エラソーに頷いているオカンです。
そんな失礼を許してくだされ。

しゃっちょさん、いい表情だなあ。

次に読めるのは来月???(爆)

・・・あら、また失礼発言(陳謝&ニヤリ)

小麦オカン |  2013.04.25(木) 19:12 | URL |  【編集】

あ、アップされてる(笑)
ヘタレ社長 ハゲなおったかな??うちの姫達は早々に終わらせたぜぃ(^-^)v

次は広告出る前にアップを。。。って、無理そうだね(^-^;
元気ならそんでヨシ!!
まきろん |  2013.05.01(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/236-e6e71359

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
