2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.21 (Sat)

か て み

やったぁ〜〜〜〜

広告出る前に更新でけた〜〜〜〜


では 早速・・・


↓かなり前だが、頂いた「エビかき揚げ」

かきあげ

ひまか?しのじま?のお店で食べられます


・・・

・・・すみません フク社長のブログでしたね




↓福助フク社長元気です

てんてき


オチリの勲章は、「点滴を頑張ったで賞」の

意味のない勲章の様ですが、近所中に見せて同情をかってました

「同情するなら菓子をくれっ!!!」




↓こちらは7月末に頂いた みかん

みかん


美味しかったです

以上 サラッ と 終了です。ふふっ



この週末はキウイ畑に行ってきます。

ひょっとしたら「げんきの郷」に寄るかも・・・混んでなかったらね

ナスと 栗と 梨が 買いたいなぁ〜〜〜

串カツと アメリカンドッグと 焼き鳥が 食べたいなぁ〜〜〜








みんなで応援!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

12:20  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/241-22424cd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
