2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.12.10 (Wed)

看板犬のお仕事・・・金トビめん!みかんめん!


毎度、お世話になっております。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

今回も本業の看板犬としての役割を果たしますっ

ではコチラをご覧ください↓

金トビめん「蒲郡みかんめん・「艶」きしめん詰め合わせです。

金トビめん_みかんめん

お歳暮で頂きました  ありがとう!桜井のりちゃん!
金トビめん→http://www.kintobi.co.jp/index.html


みかんめん、知ってる? あの老舗の金トビさんが地元の蒲郡ミカンを使ったうどんを作ったのよ〜」

と、のりちゃんがお世話係に経緯などを話、

お世話係が「食べたい!」と、欲丸出しの興味を示し

半請求した結果、我が社に届いた「みかんめん」!(はたしてお歳暮といえるのだろうか?)

ムフフッ おほほっ イヒヒッ 


そんなこんなで、いつ食べようかと思っていたら

昨日、TV「未来世紀 ジパング」で、金トビめんも紹介されてたではありませんか!

「なんてタイムリ〜なの!」と、一人タイムリ〜で盛り上がりましたわ


そして、もう一人(匹)密かに盛り上がってる・・・はず・・・

金トビめん

今夜こそ、みかんめんだっ!

みかんめん→http://www.kintobi.co.jp/shopping/gentei/mikan.htm




看板犬1
私、八丁味噌も大大大好きですっ。





みんなで協力!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へにほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

14:54  |  看板犬のお仕事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/260-117d6920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |