2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.01.05 (Mon)

看板犬のお仕事・・・奈良支社2レデェ〜へ!

あけましておめでとうございます。
看板犬の「福助フク社長」ですっ

早速ですが・・・

業務連絡です♪
奈良支社の ミントちゃん ゆず姫
あけましておめでとうですワン



コチラ 福助フク社長の今年の年賀状です。ご覧ください↓

2015福助年賀状


ミントちゃんゆず姫にも送るはずだった、年賀状です。

どこかに「干支 未」が潜んでる年賀状・・・31日の夜にが作りました。


31日の・・・

「がぁ〜〜〜、 まだ仕事が残ってるぅ!!! あれもこれもやらねばっ!

  仕事の年賀状一枚も作れてないわぁ〜〜〜 どうしよう〜〜〜

    福助フク社長の年賀状も作らないと〜〜〜!!!  

えっ? マジッ? 年賀状3枚しか残ってないの?

ひぇ〜〜〜どうしよう!!!  え〜〜〜 明日雪??? 

   え〜〜〜 まだ仕事あるし〜〜〜 やっぱ年賀状作らないと・・・

あ〜〜〜何も浮かばない できない! やっぱ1枚も出せない〜〜〜
 
      つうぅ〜より、3枚しかないし〜〜〜 

   ぐぇ〜〜〜 どないしよぉ〜〜〜・・・」 

てな感じでお世話係ことオネエは

辛うじて福助フク社長の年賀状を作ったものの

マジ1枚も出せず新年を迎えてしまいました。あけおめ


今年もバタバタですが、よろしくお願いいたします。



ミントちゃん、ゆず姫、年賀状ありうがとうね〜
今年も♪健康第一♪で楽しく暮らしましょうね♪  福助より


看板犬1




みんなで協力!東日本ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へにほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へにほんブログ村
13:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。
福ちゃんもオネエさんもお元気そうで良かったです。
年末までお仕事ご苦労様
今年も元気に頑張りましょうね〜

カンバン犬新しい情報楽しみに待ってます

奈良支社のミント&ゆず&お世話係ひろでした😄
奈良支社 ミント&ゆず |  2015.01.12(月) 18:07 | URL |  【編集】

Re: 今年もよろしくね

奈良支社のミント&ゆず&お世話係ひろリスさん
コメントありがとう〜v-209v-286v-344

お久しぶりですぅ〜v-344
おしっぽフサフサミントちゃん、ゆず姫、元気ですか〜?
そして皆さんお変わりありませんか?

福さんは超元気でごんす。
オネエは今日1つ年を増やしガックシきてますが元気でごんすv-406

ドッグストリートもへんてこサイトになってしまって
更新をしなくなっちゃったけど
こちらで細々と業務ってるので
ときどき遊びにきてね〜v-286






お世話係こと、オネエ |  2015.02.06(金) 11:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/262-024eb81e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |