2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.09.05 (Mon)

楽天市場うまいもの大会で・・・


ひっさびさの、今日のフクコレです。

スタッフのノリコさんが
それはそれは恐ろしい来場者数(去年16万人)の超人気の
『楽天市場うまいもの大会』に参戦して
買って来てくれた戦利品が
コチラ↓

2016楽天市場うまいもの大会1

これはフク社長の分で、ノリコさんはこの倍と何かしらを購入。

『うまいもの大会』はそれはそれは物凄い人ヒト人で、さらに長蛇の列レツ列だったそうな。
そして列が何の列か分からない!・・・が、とにかく並んだそうな。
(ノリコは、何かにはたどり着ける!と思ったと言う


2016楽天市場うまいもの大会2
楽天市場うまいもの大会


真っ先にプリンと黄金のモンブランをいただいた!
ウマイ!


2016福助うまいもの食べたい


プリンは高級って感じの味!
黄金のモンブランはちょっと懐かし系の味で軽くてパクパク食べれちゃう!
スタッフのノリコさんには感謝感謝感謝である。
ノリコさんのおごり




そして他にも頂き物も色々あった先週

の 一つ・・・・・でっかい葡萄をカフェのマスターからいただいた。

2016もらいものピオーネ

今年は粒のでっかいピオーネをよく戴く。
幸せである
皆様からの頂き物で生きている様なもんだわ〜


以上 楽天市場うまいもの大会の報告でした。
JR名古屋高島屋は明日までだったかな?

・・・ハンバーグとかピザとか・・・買いに行こうかなぁ〜




みんなで協力!熊本、東日本、ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

10:43  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/284-102ab1ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |