2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.13 (Tue)

無事、ケーキをいただきました♪



ども、ボクちゃんです

12月1日はボクちゃんの誕生日でした


その約1ヶ月前、
ボクちゃんは早朝から部屋中にゲーゲを吐きちらし
血のゲリピーをぶっ放しまくりました。
クリニックの待合室でも大量の血のゲリピー。
検便、血液検査、点滴、注射3本、薬、そして
クリニック疲れで、帰ってきてまた大量の血のゲリピーをぶっ放しました。
夜は絶食、ヘロヘロになって寝ました。
翌朝はご飯と薬を飲み、ゲリピーも止まり、
そのまた翌朝にやっとユルユルウンチが出て、徐々に血も混じらないウンチになりました。
そして復活!元気になりました。

毎年この誕生日の時期にクリニックのお世話になっています。

そしてその時、1年前より500g体重が増えた事が発覚!
ゲーゲと血のゲリピーをしてるのに4.5kg!
・・・確かに・・・首まで太り、贅肉が波うってます


デブデブチワワン福、という事で
当然ケーキは小さめにカット! (お世話係的には大きい

201612011.jpg


じらしにじらされたケーキ
ボクちゃんは男らしくガッつきましたよ!

201612012.jpg
(なぜ?なぜ、床に落として食うんじゃ〜〜〜


コレもいただき物です。
が、ボクちゃんは食べれませんけどね。

201612013.jpg


そして誕プレにコレもいただきました。
背中にボンボンがついてるよ。
なんか・・・なんか・・・誕プレなのか?
クリスマスプレゼントなのか? よくわからないが・・・

201612014.jpg


みんながカワイイ〜って言うから
まっ いいかっ♪

201612015.jpg




みんなで協力!熊本、東日本、ファイト♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

14:24  |  フク社長個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/289-a6836840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |