2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.11 (Wed)

流れ★

なになに・・・

夏の夜の風物詩の

ペルセウス座流星群が12日~13日に見られる・・・

あっ こんにちは お世話係です



ペルセウス座とカシオペア座の間にある放射点(中心点)から

放射状に飛び出すよう流れる★

見た事ありますか?

お世話係は 一度 偶然 見た事あります。(たぶん アレだと思う)

花火の様に キレイでした。

場所は納涼祭り会場、突然流れたので周りの皆もびっくりしてました。

今年も見たいです・・・で

思い出しました 先日頂いた コレを

今日はお洒落なコレをご紹介 楽しい食べ物「綺羅星 キラボシ」

カワイイ包みで 一つ一つ 大事に食べたくなります


8111.jpg
 

中味は 和三盆糖干菓子

でも 食べると・・・・ ふふっ 幸せがお口の中に現れる

「フク社長 何が現れると思う? 知ってる? 知らないよね~」

ムフフ 皆さんも 一度食べてみてね (知りたい人は 答えは 最後で)



「あれ? フク社長!」

「ん?・・・」

「お口に何かついてま・・・・」

「いいえ・・・ し 知りません・・・ なっ 何が入ってるの かちら?・・・」


8112.jpg


かちら? ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


答え:コンペイ糖



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:56  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/66-a0850a3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
