2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.09.07 (Tue)

お世話係の ぼやき・・・

ぼやき(自宅編)です。


はぁ~~~ 聞いてください


残念です


せっかくコレで便利になる と


喜んだも つかの間


なんと コレ↓ 宅配BOX受け取りはダメときた

7171.jpg



ショック!!!!


営業時間内に行けないから 利用しようと思ったのに・・・&


受け取り時間に遅れても宅配BOXがあるから安心と思ったのに・・・


宅配BOX派の私たちには またまた冷たいシステム


生物(なまもの)の安全を考えたら当然ですけど


でも やっぱり ガッカリです。


他のスーパーも検索してみたけど 同じ・・・


はぁ~ 登録せず 諦めました~


つづく 買い物難民状態です。






そして ぼやき(会社編)です。


買い物難民と言えば


お世話係の会社周辺も スーパーがありません


数年前に 唯一のダイエーが閉店


だから 生鮮食品は デパ地下で調達です(徒歩10~15分)


(私、ここで買って 自宅に持って帰ってます トホホ)


ジジ様ババ様達がコンビニで お肉やお野菜を買ってる姿もみかけます


だから お昼は お弁当屋の出店だらけです。


中途半端な都会は 不便ですわ~


小さくてもいいから スーパーが欲しい!


マックスバリューでも バローでも フィールでも ヤマナカでもいい!


日曜日休みでいいから 


この辺りに オープンしてほしい~~!


はぁ~~~ 届かない声だわね・・・




ぼやき 終わります ありがとうございました 






あっ 最後に 

ネットスーパーおすすめの 「カータン」さんのブログ

今回 これに出会えたのは 収穫でした

ヘタウマの絵が 笑えます  おわり





↓福ポチッ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

19:03  |  お世話係1個人ブログ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/76-c3194885

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |