2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.09.17 (Fri)

あいちトリエンナーレ

今 愛知は にぎわしい

それは 「あいちトリエンナーレ」 が 開催されているからだっ

でも・・・

お世話係は なぜか 興味がないらしいよ

けど・・・

これは 気に入ったって

今日は コレを ご紹介 「あいちトリエンナーレのオブジェ」





↑この オブジェ んん~~~~ いい感じ

(錦通り沿いにあります)

でも 今日は 修復中でした

たしか・・・酔っぱらいが蹴り倒したとかなんとかで

壊れたらしいんです

酷い事するよ


9171.jpg



修復中の 兄様達 ごくろう様です (一人 チラケツぎみ)

毎日 沢山の人が写真を撮っています

人気の 2馬 治してあげてくださいね

この2馬 イベントが終わっても ココにいてほしいです



http://aichitriennale.jp/ 10/31までです。

偶然 ingの フク社長と遭遇しちゃうかも よ   ふふふっ







以下 ご立腹の フク社長です 


9172.jpg





↓福ポチッ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ : 看板犬 - ジャンル : ペット

19:10  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/79-b2abed95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
