2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.16 (Sat)

名古屋まつり で ござる♪

超 いい天気だなも~

名古屋は お祭りだぎゃ~

街は ぎょ~さんの人だがや~

うちの近所も 山車がぎょ~さん出てて

人もぎょ~さん 来てくれとるわ~


・・・

はぁ~ 苦しい 名古屋弁って 使いづらい

・・・ 

こんにちは 福助フク社長です

今日はコレをご紹介 からくり人形が可愛いよ「山車揃」沢山!

http://dai.dashimatsuri.net/

ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら♪

ぼくちゃん ワクワクしてきましたよ


p1_20101016151121.jpg


ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら


p31.jpg


ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら

p2_20101016151121.jpg


ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら


p4.jpg


「お世話係~~~~ 早く観に行こうよ~~~ ぴ~ひゃら ぴ~ひゃら」

「あと5分 お待ちください」

「ゲ~~~ 行っちゃうよ~~ 

    お化粧なんてしてもしなくても べっぴんさんだよ~」

「あら やだっ 本当の事言っちゃって~」

「ゲ~~~~~」

「おまたせ~~ おまた・・・? フク社長? ・・・あれ?」


p5.jpg


お疲れの様です  プププッ♪

※シャンプ~カットのサロン疲れです



↓福ポチッ ヨロチク♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:48  |  今日のフクコレ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1201fukusama.blog67.fc2.com/tb.php/86-10e070ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |